【性格診断ってやつ】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 性格診断ってやつ
    新庄司
    性格診断ってやつ

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!



    今日も舞台本番!明日で千秋楽らしい!はやいねぇ

    今日も本番後、23:00~の時間はスケジュール開けてるのでもし良かったら会いに来てください(*´˘`*)♡





    さて!

    今日の日記何書こうかな〜と思いつつXのタイムラインを眠たい目を擦りながら眺めていると、少し前にはやった単語が目に入りました



    MBTI診断





    そう言えばだいぶ長いことやってないな、、、、



    ちょっと生活環境とかが変わると結果も変わってくるらしいし久々にやってみるか、、、、







    ちなみに前回は討論者(ENTP)でした!





    そして今回の結果は……!



    倫理学者(INTP-T)

    内向型 – 60%, 直感型 – 99%, 思考型 – 59%, 探索型 – 71%, 激動型 – 78%





    でした!

    まあ大幅には変わってない、、、かな?



    でも性格タイプはちょっと変わってるみたい





    (以下引用)---------



    論理学者は持ち前の“ユニークな視野”と“活発な知力”に誇りを持っていて、宇宙のあらゆる謎について色々と考えざるにはいられない人たちです。歴史上、影響力のある多くの哲学者や科学者たちの中に論理学者がいるのも納得でしょう。この性格タイプの人たちはかなりまれなのですが、独創性と創作力を備えていることもあり、周りから注目を浴びるのも恐れません。



    ----------





    とのこと。

    要はユニークで活発ってことですか???





    またほかのサイトでは



    ----------

    完璧な解決策を求める慎重派なINTP-Tは、情報を蓄積し問題を解析する能力に長けています。細部に注意を払い、

    *細やかな部分までサポートできる縁の下の力持ちタイプです。*

    ----------



    なるほど?たしかに細かいところすぐ気になっちゃう時あるかも、、、?誰も気にしてないのにこんなとこ、、、みたいな!笑



    でもその反面自己否定的なところがあるから気づきを行動に移す前に足踏みしちゃうこともあるみたい。思い当たるところしかない。







    みんなはどのタイプなんだろう?

    きになる〜!




新庄司の写メ日記一覧