【欲しかったなぁって話】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 欲しかったなぁって話
    新庄司
    欲しかったなぁって話

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!\( •ω•´ )/



    劇場出てお家ついて一息ついたらこんな時間ヾ(・ω・`;))ノ



    これ書いたらご飯食べてシャワー浴びて早く寝ないと!明日も早いからね!(*´˘`*)



    ところで皆さん、絶対に手には入らないけど、だからこそ欲しいもの



    ってないですか??



    まあ、便利になったこの世の中。わりと大抵のものは努力次第で手に入りますが。



    僕はあるんです。一つだけ。



    それは









    『お姉ちゃん』





    です。



    兄弟は弟が一人いるんですが、自分がこの世に生まれてしまった以上、存在しない上の兄弟ってほとんど実現しないですよね、、、、



    親に隠し子が発覚するか、再婚して年上の連れ子を、、、、





    まあそもそもこの歳になって急に出来ても逆に困るんですけどね!!



    なんで欲しかったかって言うと



    ……お姉ちゃんってなんか良くないですか???





    小さい時から仲良く遊んだり



    思春期を迎えてちょっとすれ違ったり





    お互い大人になってまた仲良くお酒を飲んだりできるようになったり。





    え?ファンタジーすぎるって??



    存在しないんだから夢くらい見てもいいでしょ!!!( #`꒳´ )





    そんな訳で、弟役やるんで誰かお姉ちゃん役やってください(?)



    姉弟シチュエーションでのご予約とかあったら180%の全力投球で弟やります。(いつでも全力投球です。ご安心ください。)




新庄司の写メ日記一覧