【9月になるね!】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 9月になるね!
    新庄司
    9月になるね!

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!‪(*∩´꒳`∩*)



    もう8月もあと少し。今月はとにかく舞台に触れ続ける1ヶ月でした。



    来月は出演は無いので少しゆったり。

    自分の団体の企画を進めたり、殺陣の基礎稽古をしたり。舞台から離れる訳ではありませんが現場がないと少し忙しさは落ち着きますね(*´꒳`*)



    1本短編の演出してるのが本番迎えるのでやはり劇場には向かいますが。笑





    さて、そんな9月!仮スケジュールが出ました!!



    実はこんな細々やってますが前店舗も含めるとデビューから1年の月になりますΣ( ˙꒳​˙ )



    普段発信は見てくれてる方も、この機会に1度お会いしてくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡



    別でイベントを考えてるので周年は特にやりませんが1年間何とか生きてた新庄を労ってくれたらとっても嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



    サロンコースもデートコースも大歓迎です!!

    22:00までシフトの日も前もってご相談頂けたらお泊まりも可能です(*¯︶¯♥)





    ぜひお気軽に- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-




新庄司の写メ日記一覧