【自己紹介♥♥】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 自己紹介♥♥
    新庄司
    自己紹介♥♥

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!



    今夜は予告通り、ちょっと♥♥な自己紹介をやりますよ!



    今日のお昼に出した普通の自己紹介もよかったら見てね!





    早速本題!



    ・SかMか

    どっちも!

    (※ここでは単純に受け手側か攻め手側かのはなしです。SMプレイと言われるプレイについては専門外なので対応できません( •̥-•̥ ))



    ・舐めるの

    とってもすき!



    ・触るの

    めちゃくちゃすき!



    ・キス

    もちろんすき!



    ・好きな女性の部位

    首筋とか鎖骨とか骨盤とか、骨格を感じる部位が好きです。あと髪の毛も好き。埋まりたい



    ・舐めるのが好きな部位





    ・サロンコース内の1番好きなとこ

    導入から性感に移るか移らないかくらいの際どいとこ



    ・初体験

    中学2年生の夏。YouTubeで話してるよ!みてね!



    ・利き手

    右です。何とは言わないけど。左手はスマホ持ってるからね。何とは言わないけど。



    ・好きな女性の仕草、表情

    ちょっと照れてたり恥ずかしそうにしてたりするとこ。顔隠されたら手退けて見たくなっちゃう。かわいいね



    ・すきな○Vのジャンル

    イチャイチャ系







    あとなんだ!?!?他になんか質問あったらどしどしマシュマロ飛ばしてください!!なんでも答えるよ(*´˘`*)♡




新庄司の写メ日記一覧