【じこしょうかい!】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • じこしょうかい!
    新庄司
    じこしょうかい!

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!!



    最近はCATにも新人さんが入ってきたり、その関係もあってか新しく僕を知ってくれる人もいたり。



    とっても有難いですね(*´˘`*)♡





    そこで!3ヶ月ぶりくらいに自己紹介の日記を書こうかな!





    これを機に謎に包まれた(?)司くんの性態に詳しくなってください‪(*∩´꒳`∩*)





    なまえ : 新庄 司 (しんじょう つかさ)



    とし : 25歳



    たんじょうび : 1999/2/5



    けつえきがた : Aがた



    ききて : 左 (左投/左打)



    しんちょう : 176cm



    たいじゅう : 58kg (昨日)



    しゅみ : 殺陣



    とくぎ : 映像制作



    ☆すきなもの



    たべもの : 甘いもの、お肉 etc



    のみもの : クリームソーダ



    おさけ : 甘めのカクテル



    ばしょ : お布団



    きせつ : 冬



    いろ : 白、青



    あにめ : ワールドトリガー、エヴァンゲリオン etc



    えいが : ハリーポッター



    げーむ : 刀剣乱舞、モンハン etc



    いきもの : 猫、梟



    すぽーつ : 野球



    ★にがてなもの



    たべもの : きのこ



    いきもの : むし





    とりあえずはこんなもんかな!!

    夜にまたちょっと♥♥な自己紹介もするかも?

    他にもこんなこと知りたい!とか会ったらましゅまろに入れておい

    てくれたらうれしいです!‪(*∩´꒳`∩*)




新庄司の写メ日記一覧