【風物詩ってやつ】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 風物詩ってやつ
    新庄司
    風物詩ってやつ

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!‪(*∩´꒳`∩*)



    そろそろ夏も終わりますね。

    終わりますよね?

    だって9月になりますしね。

    終わってくれるはずです。夏。

    今年こそは秋を満喫したい( #`꒳´ )



    そんなこんなで、2024年の夏、皆様どうでしたか??夏満喫しましたか??



    僕は海もプールも花火大会と夏祭りも!





    全部行けませんでした!!笑



    8月の頭に家族旅行で広島に行きましたが、ここしばらく、休みっぽい休みはその2日だけだったかもᕕ( ᐛ )ᕗ



    ご予約のない日に少しのんびりしながら待機でもしてればいいんでしょうけど、そういうわけにもいかず。



    個人事業主の運命ですね(՞ . ̫ .՞)



    などと思っていたらこの前稽古終わりの帰り道、駐車場で手持ち花火をしている子供たちが!



    最近は公園でも花火ダメなとこが多かったり、なかなかやる機会もないけど。良いですよね(*´ω`*)



    小さな夏のおすそ分けしてもらいました(*´˘`*)♡



    みんなの今年の夏の思い出も聞かせて〜!!!‪( ˙꒳​˙ᐢ)




新庄司の写メ日記一覧