【まだまだ出るよ!】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • まだまだ出るよ!
    新庄司
    まだまだ出るよ!

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!!



    8月もそろそろ折り返し。秋が近づいてきてますね。早く秋にならないかなぁ。毎日暑いなぁ。涼しくなって欲しいなぁ。



    さて、今日も明日もスケジュール開けて待機中の司くん。ただのんびりしてるのも性にあわないのでYouTubeのストックを作ってます‪(*∩´꒳`∩*)



    実は既に投稿待ちの動画が2本もあります(⑉• •⑉)❤︎





    この前出した恋愛心理テストの第2弾とか、僕のうちの猫とか、真面目の動画もあったり。これからもまだまだ沢山動画投稿していきます!!!



    「こんな動画がみたい!」とか「こんな話が聞きたい!」みたいなリクエストを頂けたら実現するかも、、、!?!?



    ぜひ色んなリクエストを下さい- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-



    次の撮影にはもしかしたら新人さんの誰かがいる、、、かも、、、、?どうだろ?(*´艸`*)




新庄司の写メ日記一覧