【舐】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 新庄司
    舐

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!‪(*∩´꒳`∩*)



    常々「性感のイメージがわかない」と言われている司くん。そろそろそのイメージも払拭したい!!!



    ということで、この前見に行ったCATのキャスでも話題に上がってた



    舐め



    のはなし!ちょっと書いてみよっかな!!!





    実は触れたことないんじゃないかな?この話題(早めに触れとくべきだったと思う)



    司くん、こう見えて(?)

    舐めるのはめちゃめちゃ好きなんですよね





    キスしたまま、首筋、耳の辺りから少しづつ

    肩も腕もお腹も胸も。

    上半身から脱出するのにしばらくかかっちゃいます。



    焦らしに焦らして、ようやく下半身。

    でもやっぱり足の先からゆっくり攻め込むので焦らしは継続(⑉• •⑉)





    内腿とか鼠径部あたりでわざとゆっくりになってみたり、ちょっと吐息をあててみたり。



    ロングのご予約とかだったら性感開始からここまでで60~90分は使いたいくらいの気持ち‪(*∩´꒳`∩*)



    もちろん、おまんに移ってからも丁寧に。

    もはや時間の制約がなければ体力の続く限り舐め続けられるってくらい舐めるのが好きです。

    セラピストやってる人はみんなそうか



    唇がふやけるかクリがふやけるかの勝負みたいなとこありますよね。え?ないですか?



    唇も舌も柔らかいってよく言われるからふわふわ全身リップを体験したい人はぜひご連絡ください‪(っ ॑꒳ ॑c)





    じゃあ、またね〜(。・ω・)ノ゙




新庄司の写メ日記一覧