【こわいよね、、、】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • こわいよね、、、
    新庄司
    こわいよね、、、

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!



    最近…雷凄いですね(´;ω;`)



    皆さん雷って怖いタイプですか??





    僕は最近は全然大丈夫になったんですけど小さい頃はめちゃめちゃ怖かったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



    雷が苦手になったきっかけの出来事があって、





    おじいちゃんの家に遊びに行った時に、めちゃめちゃ近所に雷落ちたことがあって、音は大きいし停電するしで1人で大パニック꜀(.௰. ꜆)꜄



    じっとしてればいいのにおばあちゃんを探して暗い部屋の中を爆走。

    運悪く画鋲を踏んでしまったんです(´;ω;`)





    あれ以来雷と停電はトラウマでしたね…(´ര ̫ ര`)







    さて、そんな僕も大人になったのでもう雷なんか怖くありません。

    むしろ、雷に脅えてる女性って可愛くないですか???なでなでしたくなっちゃう。



    停電もむしろ興奮しますよね。(?)



    暗くなっちゃったし、仕方ないからイチャイチャしよっか?なんて。



    盛り上がってきたところで電気が復旧して恥ずかしがってる女の子見てヒートアップしちゃったりね。



    妄想が止まらないですね。



    とか言ってたらまた目の前でピカピカ雷鳴ってる:(´ºωº`):





    みんなおへそ取られないように気をつけてね!

    またね〜(。・ω・)ノ゙




新庄司の写メ日記一覧