【夏休みでした!】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 夏休みでした!
    新庄司
    夏休みでした!

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!!



    実はここ2日ほど、夏休みを頂いていました!

    本業もほぼおやすみにしてのんびり(*´꒳`*)



    完全なお休みなんて今年はこの2日だけかも꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



    まあ結局仕事の連絡とかチェックはあったから夜は仕事だったんですけどね!!





    そんな訳でリフレッシュ完了の司くん!

    また8月ももりもり稼働してきますのでよろしくお願いします!(*´˘`*)♥





    前半は結構スケジュール出してるのでぜひお気軽にお呼びください- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-



    でしょチャンもまた新しいの出るよ!



    画像には美味しかった煮干ラーメンを添えて(*´ч`*)



    ではまたね!




新庄司の写メ日記一覧