【今週の動画!でしょ!】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 今週の動画!でしょ!
    新庄司
    今週の動画!でしょ!

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司くんです!!



    今日もでしょチャン新作が投稿されましたよ!!

    今回は大人気企画、「うちの猫」シリーズからあのベテランセラピストが、、、!!



    このシリーズ、セラピスト一人一人にしっかり深堀りしていく企画になっているので気になるセラピストさんがいるって人は必見の動画になってます(⑉• •⑉)❤︎



    今回も流せ、、、、あのセラピストにバッチリ大接近!普段は話さないあんな話まで聞けちゃいます(/// ^///)



    じつはうちの猫シリーズ、僕のも撮ってあって絶賛編集中なんですが、あまりに赤裸々すぎて自分で編集するの恥ずかしくて全然住んでません、、、笑



    他にもまだストックあるから色々な動画楽しみにしててください‪(*∩´꒳`∩*)




新庄司の写メ日記一覧