【しちゅえーしょんぷれい】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • しちゅえーしょんぷれい
    新庄司
    しちゅえーしょんぷれい

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!( っ¨̮ )♥





    突然ですがみなさん、シチュエーションプレイってご存知ですか?ご存知ですよね。



    要は何かの役、なにかの場面を想定したプレイのことです。



    お医者さん、先生、赤ちゃん。世の中にはいろいろな「シチュエーションプレイ」があるみたい。あんまり詳しくないけど。決して詳しくはないけど。





    さて、現役舞台俳優系セラピストの司くん。

    シチュエーションプレイ、やってみたい。





    やってみたくない??



    でもさすがに最初からお医者さんとかは飛ばしすぎてるし、役作りちゃんとやりたい役者のサガが出てしまうので専門知識必要なやつはなんだか手が出しにくい。



    もっと身近な感じで何か…





    ずっと考えていました。



    どうにかコース内で楽しめるシチュエーションは無いかなぁ





    じつは前にやったキャスでもシチュエーションプレイコースみたいなのやってみたら?みたいな話も出てました。



    ちょっと構想固まってきたので試験的にやってみようかな!





    とくに料金が変わるとかでは無いのでご予約の際に一声かけていただければ対応できると思います(*´˘`*)♥





    今回ご用意しようも思ってるコースはこちら!

    日常の一コマ、簡単に連想できるシチュエーションが結局えろいんですよ。(知った風な顔)



    ・禁断の!?弟(兄)とのイチャイチャサロンコース





    ・ナイショの休日。職場のあの人とお忍びデートコース



    ・青春を再び!後輩(先輩)とのドキドキコース





    それぞれサロンコースとかデートコースって着いてるのもありますがもちろんどちらでも対応可です!(⑉• •⑉)❤︎



    気になるコースがあったあなたはぜひDMまで!- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́



    こんなのは?みたいな案がもしあったらマシュマロに投げてくださいヽ(´▽`)/




新庄司の写メ日記一覧