【夏と冬】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 夏と冬
    新庄司
    夏と冬

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-





    みなさんは夏と冬、どっちが好きですか??



    僕はギリギリ冬が好きです。

    暑いのも寒いのも苦手なんですけどね笑





    夏は暑くて寝苦しくて起きちゃうし、

    冬は寒くて布団から出れないし。



    え?寝てる時のことばっかり考えてるって??

    ソンナコトハナイデスヨ、、、、!!





    それはさておき、最近暑すぎて早く冬来ないかなぁなんて思ってたんですが。

    よく考えたら毎年冬は早く夏にならないかなぁって思ってました。ないものねだり。





    結局春とか秋くらいの気候がちょうどいいんですけどね。ここ何年か春も秋も気がついたらほとんど無くなってるし。



    秋服とかいちばんかわいいのに!(意見には個人差があります)

    ぜーんぜん着る機会ない!!薄手のコートとか!いつ着るの!!!( ` -´ )



    今年は少し涼しいくらいの季節が長めだといいなあって思いました。



    ちょっと肌寒くなってきたね〜なんて言って温かさを求めて手なんか繋いでみたりね!ドキドキのシーズンですね!

    頑張って夏乗り切ろ〜!!!(ง •̀_•́)ง




新庄司の写メ日記一覧