【ましゅまろもぐもぐ!その3】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • ましゅまろもぐもぐ!その3
    新庄司
    ましゅまろもぐもぐ!その3

    沢山マシュマロいただけててうれしー!!



    古の質問箱ユーザーなので質問はできるだけ新鮮なうちに答えたい!

    ちょっと今日盛りだくさんだけどお返事しちゃいます!



    Q デートコースで一緒にお芝居を見に行くとしたら、どんなお芝居を観ますか?



    A 毎週数十もの作品がやってる現代の演劇界隈。せっかくなら2人で色々調べて決めたいな!



    でも、敢えて司セレクトで観劇に行くなら…



    普段やってるようなアクションバチバチの時代劇やエンタメ舞台もいいけど、感動系ヒューマンドラマとかがいいかも!!



    見終わったあとに近くのカフェとかで感想を言い合ったり。

    作品の感想を語り合う時間って好きなんですよね(*´˘`*)♥



    あとは恋愛系だったら胸きゅんセリフとかをその後再現したりとか!?そんなのもありかも???(՞˶・֊・˶՞)



    現役舞台俳優系セラピストのスキルはそういう時のためにあるんです!たぶん!笑




新庄司の写メ日記一覧