【ましゅましゅ】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • ましゅましゅ
    新庄司
    ましゅましゅ

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!(*´˘`*)♥





    今朝Xでもポストしたんですが。



    最近CAT内で流行っているアレ、はじめました。





    そう



    マシュマロ!



    いわゆる質問箱ってやつですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



    前は写メ日記にコメント付けてもらえたりしたけどいまは完全匿名でお話ができるとこってなかなかないですからね(´._.`)

    (実は僕が知らないだけでコメントできてるとかだったらすごくゴメンなさいのポーズ)



    答えられる範囲はなんでも答えるのでぜひお気軽になんでも聞いてください!!- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-



    施術についてでも、関係ないことでも。

    皆さんが僕のことをもっと深く知るきっかけになればうれしいです!!!ヽ(´▽`)/



    最近は全然触ってなかったですが、質問箱ってなんだか懐かしいですね



    最初にTwitterではやったのが僕が大学一年生くらいの時だった気がします



    当時の大学垢や趣味垢で沢山色んな人と質問送り合ってました(*´`*)



    ちょっとしたボヤ騒ぎになったこともあったっけなぁ

    黒歴史なので秘密ですけどね!笑笑





    では!ぜひ!しつもん!おまちしてますっ!(*´˘`*)♥




新庄司の写メ日記一覧