【ギリギリが好き】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • ギリギリが好き
    新庄司
    ギリギリが好き

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!



    今日はちょっと時間に余裕があるのでもう一本日記書いちゃう!



    こういう時に書きためておけばいいんだろうけどね!出しちゃう!





    先日、フェチの話を書いた時に、キスするのが好きって話をちょっとしたと思うんですが

    そのことについてちょっと深堀り。



    キスはえっちな話じゃないからこの時間でもいいよね。



    もちろんフレンチな軽いやつも、ディープなやつも好きなんですけど、



    キスするかしないかみたいなギリギリの瞬間ってすごく良くないですか????



    まだ唇が触れる直前、相手の息と体温が微かに自分の唇に感じとれるくらいの。もうあと少し動いたらキスしちゃう、みたいなあの瞬間!

    僕はあえてそこで1回止まってそのドキドキ感を楽しんでます(*´艸`)



    こっそり相手の顔見たりね!この瞬間かわいくない女性なんていないんだから!(*´˘`*)♥





    あとはフレンチからディープに移る直前とかね!

    唇だけが触れてるところから、ゆっくり舌が唇の表面をなぞって、少しづつ深いところまで。みたいな!!



    何事も出だしのドキドキ感って良いですよね!!あ、これが導入ってやつ!?



    そんな訳でCAT_IMMERSIVE SALONのコンセプトにもある「導入」にも触れたYouTube動画が上がっています!

    詳しくはYouTubeで「セラピでしょ!」で検索、!(出るはず!)





    、、、、あれ?番宣みたいになっちゃった(*´艸`)

    こんなはずじゃなかったのにな笑笑





    次の動画もどんどん完成予定だから上がってる動画みて待っててね!




新庄司の写メ日記一覧