【海に行きたい】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 海に行きたい
    新庄司
    海に行きたい

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!\( •ω•´ )/





    海、行きたくないですか???



    でも人混みは嫌なんです(わがまま)





    関東の海水浴ってどこもすごく混雑しますよね(´;ω;`)



    小さい頃は福島のおじいちゃんの家の近くの海水浴場でのんびり遊んでたなぁ、、、



    久しぶりに行こうかなぁとか思ったけど海水浴場ごと流されてなくなってました( ´ ཫ ` )





    人が少なくて適度に日陰もあって浅瀬でちゃぷちゃぷできるビーチ、、、ないですか、、、、?





    大富豪になったらブライベートビーチとか欲しい!

    そこに友達とか呼んでBBQしたりお酒飲んだりするんだ〜!



    ビーチっていくらで買えるんですか???




新庄司の写メ日記一覧