【続・フェチ】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 続・フェチ
    新庄司
    続・フェチ

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!!



    お待たせしました!昼間の日記でもったいぶって書かなかったフェチの話。さすがに明るい時間からそんなエッチな話は照れちゃうからね。





    ところで皆さんはフェチありますか???

    良かったら教えて欲しいな!僕はみんなのフェチに刺さってるのかな、、、?(* ॑꒳ ॑* )





    さて。

    僕のフェチですがね



    以前から公言しているのは



    ・関節、骨系

    ・体液



    です。



    今日は新しい情報をひとつ。

    細かいところなんですが



    キスをする時に

    上顎とか上の前歯とかを舐めるのが好きです





    なんでかは自分でもよく分かりません。

    でも好きなんです。なんでですか????



    ちなみに上顎は人によっては気持ちいいらしいですよ!やったことない人は試してみてね(*´˘`*)♥



    まあそれに限らず舐めるのすごい好きなんですよね。

    嫌じゃなければ全身どこでも舐めたいですね。



    時間に制限がなければ体力の限りはずっと舐めてられるかも??笑笑




新庄司の写メ日記一覧