【フェチ】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • フェチ
    新庄司
    フェチ

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄つかさです!\( •ω•´ )/



    先程、CATが誇る某透明感セラピストの写メ日記を読んでて。



    「そういえば、フェチとか好きなタイプとかの話、新店来てからしてないな、、、?」



    と思ったので書きます。善は急げって言うしね!



    まずは好きなタイプから!



    見た目は正直こだわりはほぼ無いですね、、、、

    身長体重、年齢、お顔etc..

    こうじゃないと嫌!って事は一個もないかも?



    前にも何かで話したんですけど、女性の表情とか仕草で好きになるタイプなので。



    施術中も恥ずかしがってたり気持ちよさそうにしてくれてるの見ると可愛い〜〜!!!ってなってテンション上がります。笑





    見た目はこだわりないとか言ったけど中身もあんまりこだわりないかも?

    慎くんと丸かぶりしちゃうけど「好きになってくれた人が好き」です!



    でも男の子って結構そういう人多いんじゃないかな???(・ω・三・ω・)





    フェチの話は夜にしようかな!こんな時間からえっちな話は恥ずかしいしね!( ⁄ ⁄ノωノ⁄ )



    ではでは!またね!今週も頑張ろー!




新庄司の写メ日記一覧