【髪型、、、】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 髪型、、、
    新庄司
    髪型、、、

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!!!



    毎日言ってる気もしますが。最近暑いですね( ; ; )



    こんな暑いって言うのに髪がまた伸びてきてちょっと嫌な気待ち。



    そろそろ切ろうかなぁ、、、、???

    いつもは特に気にせずおまかせで切ったり、その時貰ってる役に合わせて切ったりしてるけど今はちょうど谷間なので今のうちに切りに行こうかなぁ、、、?



    どんな髪型が似合うかなぁ、、、?

    みなさんはどんなヘアスタイルが好きですか!?





    顔を見せるお仕事が増えてきたのでマッシュは卒業しようかなぁと思ったり。

    センターパートも意外と好評だったし巻き髪も評判良かった!!

    でもブリーチ毛が残っててダメージ強いからパーマはちょっとやめとこうかなの気持ち、、、、





    夏だしガッツリ短くしちゃうのもあり、、、?



    リプとかDMで似合いそうな髪型教えて欲しいですーー(´・-・̥`)




新庄司の写メ日記一覧