【お酒のはなし!のつづき!】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • お酒のはなし!のつづき!
    新庄司
    お酒のはなし!のつづき!

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!

    今日は雨ですね(´•ω•`)

    ジメジメしてテンションも下がっちゃう(._.`)



    こんな日はやっぱりお酒ですよね(???)

    ということで!前回は美味しいハイボールの作り方やったので今回はおすすめのウイスキー!!



    ハイボール好きな人はきっと好きな銘柄があるだろうから、今日は初心者の人向けに2つほど!独断と偏見で選びました。





    まずは1つ目!

    シーバスリーガル ミズナラ 12年



    とにかく飲みやすい!!!

    ハイボールにしたらもうほぼ炭酸水です。(感想には個人差があります)

    12年って書いてあるしお高いんでしょう?って思ったそこのあなた!



    安心してください!普通にスーパーとかでも瓶で売ってたりするし1本4000円くらいのお安いお酒です!!!



    初めはちょっと薄目から飲み始めて自分の好きな濃さを探るのがいいかも!



    癖が少ないからカクテルソースとかにも使える?かも???





    2つ目!

    白州



    これは結構みんな聞いたことあるんじゃないかな、、、、?

    山崎、響と並ぶSUNTORYのジャパニーズウイスキー!!!



    個人的には白州が1番飲みやすい!気がする!

    香りは響がすきだし山崎も美味しいけど、ライトに飲むなら白州かなぁ



    こっち最近あんまり瓶で置いてるとこないかもだからお店で飲めるとこ探すのがいいかも!

    家で飲むならレモンとかミント添えて爽やかにしちゃうのもおすすめ!!





    みんなのオススメウイスキーもあったら教えて〜!ヽ(´▽`)/

    またね!




新庄司の写メ日記一覧