【ただいま!そして7月!】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • ただいま!そして7月!
    新庄司
    ただいま!そして7月!

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!



    舞台!終わりました!!

    今回は大きい舞台だったから詳細とかはいつもより伏せ気味で行きますが。



    また沢山戦ってきました!!!*˙︶˙*)ノ"

    楽しかったぁ!



    今までで1番大きな舞台、たくさんのお客様、素敵なキャストさんに囲まれて幸せたくさんの1週間でした(⑉• •⑉)❤︎





    ありがたいことに次のお仕事にもつながりまた出演のお話を頂いたり。

    まだまだ夏は続きます(*-v-)





    そして7月に入りましたね!(もう1週間経っててびっくりした。みんな七夕のお願いした?)



    改めて7月のスケジュールを更新しました!!

    浴衣強化月間にしようと思ったけどさすがに暑すぎ!?

    まあ夏服あんまり持ってないから全然浴衣で行くけど!( ,,◉﹃ ◉,, )




新庄司の写メ日記一覧