【観劇のススメ! #1】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 観劇のススメ! #1
    新庄司
    観劇のススメ! #1

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!!



    久々の写メ日記になっちゃいました(´;ω;`)

    実は5月末に続いて7月頭に舞台出演が控えていて相も変わらずドタバタです



    今回も戦います。ずっと戦ってるな、、、?

    8月には振り付けの現場もあり、ほかのオファーも頂いてたり、、、、今年は引き続き戦い続けの年になりそう!





    そして今日の写メ日記はそんな戦い続けの僕から

    『観劇』の楽しさをお伝えする新シリーズ!



    第1弾の今日ご紹介する楽しさは



    『距離感』



    です!!

    これは僕がよく関わっている小劇場の舞台だと特に言える事なんですが。





    やっぱり役者との距離の近さはわかりやすい魅力何じゃないかな、と。





    画面を隔てるわけでもなく、同じ時間、同じ空間をお客さんと役者が共有する。それが舞台の面白さのひとつだと思っています。

    お客さんとして見る時も、役者として板に立つ時もこれはひしひしと感じています(*ˊᵕˋ* )





    特に小劇場だと最前列の客席から舞台のツラまでは1mくらいしかないことも。

    本当に目と鼻の先で行われるお芝居は臨場感もたっぷり!逆に近いから失敗も見つかりやすいので役者はドキドキ。笑





    花道芝居がある舞台とかだと通路側の席は0距離でお芝居を見れるなんてこともありますね。(* ’ᵕ’ )





    普段、映画は見るけど舞台はなぁ、、、

    って人も是非勇気をだして1度劇場に足を運んでみてください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    ではまたあしたね!(o・・o)/




新庄司の写メ日記一覧