【格付け!後編!】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 格付け!後編!
    新庄司
    格付け!後編!

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!!\( ’ω’)/



    さて、みなさん、YouTube見てくれましたか!?!?



    大変お待たせしてしまいましたが、セラピストが格付けやってみた!の後編がついに昨日投稿されましたー!!



    みんな大好きYUCTO様、一流セラピスト勝利さん、そしてわんぱく食いしん坊司。



    素敵なラインナップですね。( ͡ ͜ ͡ )



    そして今回はなんと大ボリュームの25分!!!

    普通に番組くらいのボリュームあるやんけ。って思いながら編集してました。笑



    まだ見てないよ!って人はぜひここから!⤵︎ ︎



    https://youtu.be/27FfeTx7NAI



    (長押しコピーで!)





    そして前半見てないよ!って人とか忘れちゃったなぁって人はこちらから!⤵︎ ︎



    https://youtu.be/EpxLm8QJa5A





    高評価、チャンネル登録とコメントもお待ちしてます!!



    ではまたね!(。・ω・)ノ゙




新庄司の写メ日記一覧