【リレー日記!3週目!】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • リレー日記!3週目!
    新庄司
    リレー日記!3週目!

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!❤︎(⑉• •⑉)



    今回は大人気企画、CATリレー日記の第3弾!

    雄也くんからバトン頂きました〜!!!



    今回のテーマは夏!

    僕に回ってきたお題は『家族との夏の思い出は???』です!



    夏の思い出か〜!いっぱいあるなぁ

    今年も夏が来ますね(*´˘`*)♡

    今年は皆さんとも夏の思い出いっぱい作りたい!!



    沢山お誘いくれたら嬉しいです(*¯︶¯♥)





    さて、お題に戻りましょう!





    家族との夏の思い出。



    うちは結構家族仲いいので今でも夏休みはどこか出かけたりするんです。

    去年は野球の観戦も兼ねて広島へ。今年も行く予定!





    あとはちょっと前だといとこの家とかといっしょにみんなでキャンプとかも行ってたなぁ





    でも今回は、まだ小学校2~3年生くらいの遠い昔だけど、司くん、そして新庄家一世一代の大旅行の思い出を。





    あとから聞いた話だとちょうどその時期お父さんが転職して、元いた会社の退職金が出て、それを使い切るための旅行だったみたいです。

    宵越しの金は持たねえ!みたいな潔さがあってすきですね。豪快。





    さて、まだ弟が産まれる前なのでお父さんとお母さんとの3人旅行!行先はハワイ!!!



    うわーー!もう豪華!!!

    しかもなんと1週間くらいの滞在でした。





    旅行のテーマは「なにもしない。」



    カタマランとか、ダイヤモンドヘッドハイキングとか、多少のアクティビティも企画してくれてましたが、大義名分は休息。



    日がな1日ワイキキビーチとかサンセットビーチでのんびり。



    まあ小学生の僕はそんな両親を横目に全力の海水浴でしたが。めっちゃ日に焼けて現地の人に間違われたりしてました笑



    初めての海外は全部全部楽しかったです!



    信じられないサイズで出てくるマクドナルド。空港降りた瞬間からほんのり香るココナッツとパイン(日本は醤油の匂いするって言いますよね。ホントなのかな?)





    今思うと本当に贅沢な旅行でした。

    いつか自分の力でも行きたい!!



    というか親孝行でお返ししたい!!!

    みんな連れてハワイ行けるくらいまでがんばるぞーーー!!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





    さて、リレー日記は続きます!

    次は勝利さんにお願いしようかな!?



    お題は夏に因んで『夏休みの宿題』について何か書いてください!!(お題ざっくり過ぎ)



    よろしくお願いします(*´˘`*)♡




新庄司の写メ日記一覧