【生い立ちシリーズ!【継続は力なり。ってはなし】】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 生い立ちシリーズ!【継続は力なり。ってはなし】
    新庄司
    生い立ちシリーズ!【継続は力なり。ってはなし】

    こんにちは!こんばんはかな?

    CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!



    今日の写メ日記は生い立ちシリーズの続き!



    何だかリレー日記も相まって最近の日記は恋バナ系に寄りがちだったけど今回は大学生活のお話に戻ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





    さて、5月になり、授業も本格化していくわけですが。





    ひとつ気づいたことが。



    やはり高校3年間でびっちり美術を学んだ下地があるからか、座学も実習も物凄く吸収しやすい!!



    司くん、地頭がいい方ではないので(多分悪くは無いって信じてる)お勉強とかあんまり好きじゃないんですけど、高校の3年間頑張って良かったんだなぁって実感しました。



    まあ、好きな事だから続けられたって言うのもあるけどね!!





    もうひとつ新鮮だったのは、所謂『受験用』の美術じゃなくなったことと、教える人も変わったことで自分の中の世界がグンと広がったことですね。

    当たり前ですが自分の知ってる世界だけが全てじゃなかったです。



    どの授業も新しい知識だらけでウキウキ!!



    同じくらいの時期にサークルで遂に演劇の世界にも足を踏み入れるけどそれは次の日記で!



    今日はこのくらいで!!またね〜*˙︶˙*)ノ"




新庄司の写メ日記一覧