【生い立ちシリーズ!【恋って難しいよね編】】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 生い立ちシリーズ!【恋って難しいよね編】
    新庄司
    生い立ちシリーズ!【恋って難しいよね編】

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!



    今日も生い立ちシリーズ!

    前回の日記でめでたくお付き合いすることになった司くん。





    こう見えて(?)好いてくれる人には尽くすしずっと一緒に居たいタイプなので



    授業中もずっと一緒にいたし、大学からの帰りもぜーんぜん家の場所違うのに毎日送ってから帰ったりしてました(電車で片道1時間くらい)



    家帰ってからも声聞きたいからお電話かけたり。



    そんなこんなで1ヶ月がたった頃





    ちょっと思ってたのと違うかも…

    なんか重すぎるって言うか…





    ふられました(´;ω;`)





    そんなことある??????

    そっちから来たのに???????



    重い、、、、重いかぁ、、、、、

    しょうがない、、、か、、、、、、価値観って人それぞれだしね(´._.`)





    あまりに短い夢でしたね(˙ ᗜ ˙)





    めげずに次行くぞ〜って思ったけど全然引きずるし半年くらいは彼女なんて出来ませんでした笑



    意外と引ずるタイプなんだなぁってここで初めて実感( ´•ᴗ•ก )



    なんか書いてて悲しくなってきたから今日はここまで!





    次はまた大学の話に戻ろうかな!!



    またね!




新庄司の写メ日記一覧