【大人気写メ日記リレー】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 大人気写メ日記リレー
    新庄司
    大人気写メ日記リレー

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!

    もう恒例になりました、CAT写メ日記リレー企画のお時間です。



    今回のお題は過去の恋愛についてらしく。

    僕に回ってきたバトンは『恋愛の黒歴史』



    もっとキラキラきゅんきゅんのお題かと思ったら!!



    まあいいでしょう。暴露していきましょう

    とはいえそんなに場数踏んでないからあんまりすごいのは出てこないけどね!







    ……あれは大学生のとき。

    在籍してた演劇サークルに凄く可愛い子がいたんです。顔は正直めっちゃ好みでした。



    でも2年生当時サークル長をやってた僕はあんまりサークル内で揉め事とか起こしたくないしなぁ、、、と思って敢えてアタックすることはしませんでした。



    しばらくたってお互いに彼氏彼女ができて、恋愛相談や惚気なんかを交わすようになりました。





    ある日、サークル終わりに2人で飲みに行った時。

    その日は「最近彼氏とあんまり上手くいってないんだよね」っていう相談でした。



    その話の流れで「司くんとだったらもっと楽しく付き合えてたんだろうなあ」って



    いつもの冗談の感じかと思って適当に相槌を打ってたんですが、よくよく聞いてみると本気のやつでした( ゚д゚)



    お互いがなんか変に遠慮してて実らなかった恋でしたね(ノ∀`)





    あの時変に周りのこととか考えず素直になっとけば幸せだったかもなのにね!



    まあその日はめっちゃ飲んで2人ともヘロヘロになってホテル行ったけどね!

    そっから先はご想像におまかせしますね( *˘ ³˘)♥





    さて、次のバトンは流星くんに渡そうかな!!

    お題は『理想の恋愛』でお願いします!

    こんな恋がしたい!とかこんな恋人が欲しい!とか!❤︎(⑉• •⑉)




新庄司の写メ日記一覧