【生い立ちシリーズ! 【大学1年生:恋の予感!?編】】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 生い立ちシリーズ! 【大学1年生:恋の予感!?編】
    新庄司
    生い立ちシリーズ! 【大学1年生:恋の予感!?編】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!\( •ω•´ )/



    さて、前回引きに引いて終わった生い立ちシリーズの続きです(◜ᴗ◝ )



    まだ前回読んでない人は読んできてね!





    知り合ってまもない同級生からほのかに香る恋の香り、、、!





    司「可愛がってくれる人好き〜」

    女の子「私かわいがるよ??」





    これは、、、気があるのか、、、!?



    でもここで「じゃあ好き〜!」はさすがに軽すぎ、、、!?でも正直可愛がってくれるならすき(⑉• •⑉)❤︎



    でも一旦ここは余裕の見せ所!!大人の男は余裕が無いとね!!(って思考がもう子供っていうのは言っちゃダメ。)





    脳みそフル回転で捻り出した答えは

    「ほんとに〜?可愛がってくれるの??」



    いや、他になんかあったろ

    どんな返事や





    まあ、一旦その日は解散!

    そしてLINEで「今日はありがと〜」みたいなやり取り。



    からのまさかの、「来週もご飯いこ?」

    結構グイグイくるタイプ!?



    求められると弱いタイプの司くんにはこれは結構ヒット!!まだ相手のこともよく知らないけどわりと惹かれちゃう!!



    そしてあれよあれよと2度目のご飯の日

    ご飯を食べたあと、もうちょっと一緒にいたいなんて言われたもんだからもうちょっと一緒にいることに。



    おすすめしたい漫画があるとかでネカフェに行きました。今思ったら完全に罠じゃないですか?

    もうちょっと危機感を持ってくれ大学時代の司くん。

    我が身ながら心配になっちゃう





    正直その時の会話はもう覚えてないんですけど。

    漫画読んでたら後ろからハグされて「好き」って。

    そこだけは覚えてます。そこしか覚えてません。



    少女漫画か!?って思いました。今でも思ってます

    司くん人生最大のキュンキュンイベントでしたね。





    本気でその後の会話とかなんも覚えてないんですけどちゃんとその日からお付き合いすることになりました(*´ `*)



    よかったね。



    あ、その日は何事もなく帰りましたよ!健全!ちょっとちゅーしたくらい!




新庄司の写メ日記一覧