【『つかさどる』 #1】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 『つかさどる』 #1
    新庄司
    『つかさどる』 #1

    #1



    マットレスの軋む音、



    全身を這う感覚に漏れる嬌声と吐息、



    それら全てを覆い隠すような心臓の音



    透き通るような白い肌によく映える黒く細い髪



    お気に入りだと言っていた少し甘めのトワレ



    そこに少しの汗の匂い



    幾度となく重ねたその体の色が、音色が、香りが



    いつまでも、どこまでも心地よく





    __深く、深く沈んでいく

    その快感に身を委ねていく。







    アラームの音で目を覚ます。

    好きな曲で気持ちよく目を覚まそう!なんて設定したこの曲も今となっては憂鬱な朝の時間のオープニングとなってしまった。



    時刻は6:45



    「はぁ、、、またあの夢かよ。」



    目を擦り、大きく深呼吸をして朝の支度を始める。





    彼女と別れてからもう半年近く。

    未練なんて無いつもりだったけど未だに夢に出る。

    はじめてのデートで行った水族館も。

    お揃いで買ったマグカップでコーヒーを飲みながら家で見る映画も。

    何度も互いを求めあった夜も。

    3年という若い僕らにとっては長い時間を一緒に過ごした。後悔がないと言えば嘘になる。だけどそれを引きずるような性格ではなかったつもりなのに。

    恋は人を変える、なんて言うけどこんなに弱く変わるなんて聞いてなかった。



    未だに夢に出る彼女も、今では顔もだんだんぼやけてきている。

    この顔が見えなくなる時、この未練も断ち切れるのかな

    そんなことを思いながらトーストの最後の1口を頬張ってコーヒーで流し込む。

    カバンを掴んで片付けもそこそこの家を後にする。



    「いってきます」




新庄司の写メ日記一覧