【生い立ちシリーズ!【大学1年生、春】】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 生い立ちシリーズ!【大学1年生、春】
    新庄司
    生い立ちシリーズ!【大学1年生、春】

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です(⑉• •⑉)❤︎



    今日の日記は生い立ちシリーズ!

    前回は大学入学編でした( ˙꒳​˙ )v



    そして1年生の春!

    春と言えば出会いの季節!!



    この年の春は珍しく(?)僕にも出会いがありました。

    GWもあけた5月のある日。



    いつもみたいに友達と話してると、

    その友達といつも一緒にいるグループの女の子がたまたま一緒に。



    友達いっぱい作ろう月間(?)だった僕はその子にも話しかけて一緒にお話もしました。

    なんだかそれなりに打ち解けて連絡先も交換して解散。



    お友達増えた〜ってルンルンで帰ったその夜

    ラインで「今度ご飯食べに行こ?」って。



    すぐ次の予定立てる陽キャこわ〜!!

    って思ったけどお友達いっぱい(以下略)の僕の返事はいいよ〜の一択でした。



    でも正直社交辞令のやつだと思ってたんですがそのままトントン拍子に予定も合わせて次の週の授業終わりにご飯に行くことに



    この時点で僕はもう陽キャの行動力への恐怖しかありません。

    世の中の大学生ってのはみんなこうなのか???こわ





    そして当日!行ったのはインスタかなんかで見かけたお肉の美味しそうなお店!



    授業の話とか、迫り来る実習や試験の話の後。

    「どんな子がタイプなの??」



    最近の若い子ってのはほぼ初見でこんなことまで気になるのか?こわ



    って思ったけど別に隠すことでもないか〜〜

    と思って素直に



    可愛がってくれる人が好きだよ〜՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞



    って。



    そしたら





    わたしいっぱい可愛がるよ?

    って。





    おっ、、、、、?

    んっ、、、、、、、、、???





    ( ゚д゚)



    (゜д゜)





    これは、、、、?





    恋の、、、予感、、、!?







    つづく




新庄司の写メ日記一覧