【こす、、、ぷれ、、、、!】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • こす、、、ぷれ、、、、!
    新庄司
    こす、、、ぷれ、、、、!

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!!\( •ω•´ )/



    突然ですがみなさんに質問です!!

    新庄司に似合いそうなコスプレって何がありますか!?!?



    そろそろ久しぶりにコスプレしたいなぁって思ったのと、せっかくだしパネル写真とかもコス写真にしちゃおうかな!?って思ってて。



    そこで皆さんにも何のコスプレがいいか案をいただければと( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



    過去にやった事があるのは刀剣乱舞、WT、Fateあたりのキャラクターかな??



    その辺の作品でも他でも!似合いそうなキャラクターをDMとかで募集してます‪(*∩´꒳`∩*)



    いずれはコスプレありのご予約とかも面白そうかも、、、、!?ちょっと着替えとメイクに時間かかっちゃうけどね(´•ω•`)



    ぜひDMお待ちしてます!



    またね〜




新庄司の写メ日記一覧