【【写メ日記リレー第5弾!】】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 【写メ日記リレー第5弾!】
    新庄司
    【写メ日記リレー第5弾!】

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!\( 'ω')/



    さて、回ってきました。えっちなバトン。

    握りしめて行こうと思います。えっちな棒。



    勝利さんから貰ったお題はこちら!



    『もしAVを撮影・編集するならどんなのやりたい??』





    なるほど、勝利さんが出る側なら僕は作る側で、ってことですね。



    余談ですが、映像を本業にしてますがじつはAVの制作はまだ入ったことないんですよね。モザイクとかかけるの超得意なのに。

    誰かお仕事ください(??)





    さて、本題に戻りましょう。

    AVを撮影、編集するなら。





    そうだなぁ、せっかくなら作品としても楽しめるくらい作りこんだ1本にしたいですね。官能映画とAVの中間くらい。





    あとは男女共に楽しめるやつがいいですよね。

    男性向けのAVってどうしても「男が嬉しいヤツ」って感じが多いので。ちなみに僕は女性向けとして出てるAVも結構すきです。





    さて、官能AVの話に戻りましょうかね





    主人公はどこにでもいる普通のサラリーマン

    ヒロインは取引先のお姉さん



    とかがいいなあ。ちょっと年上の、どこか儚げで憂いを帯びた感じの女性。



    少し前に失恋して人間関係にナーバスになっているなどするとお話が盛り上がりますね。

    死別とかになるとちょっと重すぎてえっちな気分になれないから普通に失恋くらいで。



    主人公にも失恋しといてもらおうかな(ご都合)

    大学時代から付き合ってた年下の彼女に新しい好きな人が出来たとかでフラれておきましょう。(無慈悲)





    作品の冒頭は元カノとの情事が夢に出てくるところから。

    ここでは若くて激しいえっちを描いておきたいですね。お互い少し独りよがりな感じの。





    そしてフィニッシュ、、、!ってなる寸前くらいでアラームの音で起きる主人公



    「はぁ、、、またこの夢かよ。もう4ヶ月は経ったってのに。」



    みたいな。そんで少しの間日常パートを挟んでから

    営業の取引先でヒロインに会うんです。



    最初は仕事の連絡の為にと電話番号の交換。

    プロジェクトを成功させるために一緒に頑張っていくうちに少しずつ距離が近づいて



    いつしかプライベートでも飲みに行ったりする仲に。

    ちょっとお酒が入ったところでヒロインから

    「じつはちょっと前に婚約してた彼氏と別れてて、、、人と付き合うことに消極的になってて。こんな風に楽しい時間を過ごせるのなんて主人公君といる時くらいなんだぁ、、」



    みたいな。

    普段、仕事の時はしっかりしているヒロインの弱さがちらりと見えてちょっとドキッとしたり。



    主人公も自分も恋人と別れたばかりなのをつい零したり。



    そして話し込んでるうちにいつの間にか終電がなくなり、、



    ヒ「ねぇ、電車、無くなっちゃったね」

    主「ですね、とりあえずタクシーでも」

    ヒ「うち、ここから近いんだけど…」





    -------



    ここから先は有料!!



    にはなりませんが。ε-(´∀`;)

    文字数大変なことになりそうだから分割してちゃんと連載しようかな、、、?なんて。せっかくだからね。‪(*∩´꒳`∩*)



    とりあえずはバトンを次の方に!!



    松坂 元 くん!!(まだ全然話したこともないのにごめんなさい(´•̥ω•̥`))



    お題は



    『AVを探す時に重視してること』



    でお願いします!!ジャンル?女優さんの顔?体型?それとも監督、、、、?





    よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎




新庄司の写メ日記一覧