【生い立ちシリーズ!【大学生編Part1】】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 生い立ちシリーズ!【大学生編Part1】
    新庄司
    生い立ちシリーズ!【大学生編Part1】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!\( •ω•´ )/



    今日は生い立ちシリーズの続き!ついに大学生編!(⑉• •⑉)❤︎



    大学生編書くにあたって写真とか見返したら自分のイメージよりも大学時代が昔でちょっとしょんぼり(´・ω・`)



    まあ、大人になったってことで!元気に行きましょう





    そんな訳で大学に入学するわけですが

    デザイン系の学部なだけあって入学式から派手な髪色の人がいっぱい居たのを今でも覚えてます

    赤、青、紫、ピンクetc.....



    やばい奴ばっかだ!!!って思ってました。笑

    1ヶ月後には自分も緑とか青にするんですけどね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝





    今でこそ大人しめでやってますが(?)大学時代は良くも悪くも目立ってたかもしれない( ´-` ).。oO



    中身は今と変わんないですけどね!٩(。•ω•。*)و



    そういえば入学式の日、その日に仲良くなった10人くらいで集まって初めての学食に行ったんですが、そのうちの一人が炒飯食べてる途中にスプーンを半分に粉砕するっていうプチ事件もありました笑



    大学はさすがに色々ありすぎて毎月分書けそう(*´艸`)



    ちょこちょこまた書いてきます!( ˙꒳​˙ )v



    またね〜!




新庄司の写メ日記一覧