【生い立ちシリーズ!【高校三年生】】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 生い立ちシリーズ!【高校三年生】
    新庄司
    生い立ちシリーズ!【高校三年生】

    お久しぶりです!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!\( •ω•´ )/



    無事舞台公演も終わり、一息ついておりました。

    今日からまた写メ日記書いてくぞー!!



    てことで。しばらく止まってましたが生い立ちシリーズも再開です!





    今日は高校三年生の時のお話!

    高校三年生と言えば進路のことがかなりシビアになってくる時期ですよね。



    もちろん僕も例外ではなく。

    美術系の高校だったのでクラスの大半はいわゆる五美大を始めとした美大、芸大への進学を目指していました。



    僕も当初は美大への進学も考えていましたが、自分が進みたい分野が「美術」とは少し違うなぁとぼんやり思い、他の大学も探すようになりました。



    最終的にはAO入試を利用してデザイン系の学部に進学することになります。



    でも美大受験用途はいえデッサンや美術の基礎を学ぶことが出来たのは今でも大きな糧になってます❤︎(⑉• •⑉)





    受験とかはぜーん全関係ないんですが、高校3年生の5月くらいに人生2度目の彼女が出来ました。2ヶ月くらいで別れたけど。2個下の人懐こい可愛い子でした。でもなんか年下の子ってあんまり関わることなくて合わなかったのかも、、、、??(´-`

    )



    甘えられるより甘える方が好きなのかも( - -)"



    次からは波乱万丈(?)の大学生へん!

    高校編より細かく書いてこうかなぁ??



    では、またね〜!




新庄司の写メ日記一覧