【遅れちゃいましたが】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 遅れちゃいましたが
    新庄司
    遅れちゃいましたが

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!!

    大絶賛舞台本番中でドタバタ大騒ぎの最中です。_(┐「ε:)_



    また沢山刀振って戦ってます\( ´ω` )/





    さてさて。ご挨拶が遅くなっちゃいましたが!!

    先日のキャスありがとうございました!!!



    声の出ない勝利さんに代わってみんなからのコメントも読み上げさせてもらいました❤︎(⑉• •⑉)



    いつかソロキャスとかもやってみようかな??需要ありそう??



    そしてもうひとつ!YouTubeも公開されました!!こちらも是非!出演も編集もしました!!いっぱい頑張って面白いの作ったから見てね!

    好評かとコメント、チャンネル登録もしてくれたら嬉しいです(*˙˘˙*)❥❥




新庄司の写メ日記一覧