【生い立ちシリーズ!【高校生編】】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 生い立ちシリーズ!【高校生編】
    新庄司
    生い立ちシリーズ!【高校生編】

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!


     


    今日の生い立ちシリーズは高校受験完結〜高校生活序盤です!!


     


    さて、ドキドキの公立高校入試の結果ですが。


     


    なんと


     


     


    、、、、


     


     


     


    、、、、、、


     


     


     


    落ちました( •᷄⌓•᷅ )


     


    かなし、、、、


     


    結構手応えはあったんだけどな、、、、、


     


     


    後ろは向かないタイプなので点数開示は行かなかったけどきっと惜しいとこまではいったはず。


     


    しらんけど。ヾ(:3ノシヾ)ノシ”


     


     


    とはいえポジティブボーイの司くん。しょげたりなんかしません。


     


    滑り止めの併願とはいえ、念願の美術系の進路。めいっぱい楽しもうと決めました(ง •̀_•́)ง


     


     


    僕の行った学校はデッサンや水彩はもちろん、油絵や陶芸、CGやデザインなど様々な分野の制作を体験出来るカリキュラムの学校でした。


     


    知らない画材、知らない技法。毎日が楽しかったです(*´˘`*)♡


     


     


    部活は漫画部と写真部(正確には写真部は所属してなかったんですけどね。)


     


     


    放課後も絵を描いたり写真を撮ったり。朝から晩まで物作りの毎日でした⸜( *´꒳`*)⸝


     


     


    話は変わりますが、専門学部だったので高校3年間はクラス替えがなかったんですが、なんとうちのクラスは三十数人中、男子が六人。


     


    まさかの男女比、、、え?ハーレムかって、、、、??悲しくなるからそういうことは言わないでください( #`꒳´ )


     


    そもそも3年間同じコミュニティが確定してたのでその中で恋愛とかは考えなかったな、、、、、


     


     


    あとは単純に男子だと思われてなかった説もありますけどね。仕方ないですね。仕方ないんです。


     


     


    とはいえ中学時代までより数倍濃い日常を送ってたので高校編はもっと書きたいことが沢山!!また次回も引き続き高校生の話しよかな!まずは1年生から!


     


     


    おたのしみに!またね〜!(。・ω・)ノ゙




新庄司の写メ日記一覧