【生い立ちシリーズ【高校受験編】】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 生い立ちシリーズ【高校受験編】
    新庄司
    生い立ちシリーズ【高校受験編】

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!!❤︎(⑉• •⑉)


     


    今日は生い立ちシリーズpart3、高校生編です!


     


    前回の生い立ちシリーズで美術系の進路への進学を決めたところまではお話しましたね、!


     


    とはいえさすがの首都圏。学校が多い( ◜ω◝ )


     


    色んな高校に見学に行ったりしてどうにか公立1校と私立1校に絞り、ようやく受験の準備!


     


    単位制に似たカリキュラムを導入している珍しい学校とガッツリ美術系の学校でした。


     


    私立高校の方は実技試験もあるとの事で急遽猛練習!!!


    毎日美術の先生に会いに行ってたのを今でも覚えてます。


     


    勉強も苦手ではなかったけど第1志望は偏差値60中盤のそこそこの頭の良さ、、、、親に頼み込んで家庭教師の先生をお願いしてました。


     


    万全の準備を整えつつまずは私立の受験!!


    ドキドキしながら実技試験へ!!(正直公立に合わせて勉強してたので私立に不安はなかったので学科試験は余裕でした(*´艸`))


     


    滑り止めとはいえ人生初の進路がかかった試験。結果が出るまではドッキドキでした。


     


     


    けっかは。。。


     


     


     


     


     


    合格!!!とりあえず行く高校が無いという最悪のケースは回避!!!


     


    ひとまずの安心を胸に公立受験へ、、、、


     


    効率受験のお話はまた次回!!


    お楽しみに!!‪(*∩´꒳`∩*)




新庄司の写メ日記一覧