【【#244 雄也の小言。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#244 雄也の小言。】
    大橋雄也
    【#244 雄也の小言。】



    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    今日も在宅勤務ですが…

    たまたま今DayDayで、
    バイトアプリタイミーの取締役社長が取り上げられていたんです。
    南海キャンディーズの山ちゃんと対談していたけど、
    同じ27歳。
    学生起業で6年で上場、時価総額2000億。

    同じ学生起業した身でもこれだけの違いがあるんだなとしみじみ。

    元々自分で事業を起こしたいという強い夢があり、知見を得るため今の会社に勤めました。
    ここ数ヶ月、いやほぼ1年。
    その夢に対しての刺激が無く、モヤモヤしていたんです。

    たった数十分の特集でしたが、超刺激的でした。笑

    この刺激を受けた途端
    『あれしたい、こんなのあったら良い、こんな事業は』
    と3〜4個アイデアが溢れすぐメモ。
    女風の経験を経て思いついたアイデアも。


    兄弟で事業を起こすのが弟との夢。
    やっぱり夢は諦められない。


    めちゃくちゃ小言でした。笑

    さ、仕事仕事!

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧