【【#243 僕の好きなク◯ニ。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#243 僕の好きなク◯ニ。】
    大橋雄也
    【#243 僕の好きなク◯ニ。】



    クンにちは。
    こんばんは。
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    セラピストになったので服に改めてお金をかけるようになったんですが、
    好きなのは『CLLUNI(クル二)』というブランドです。好きといっても何着も持ってるわけでは無いですが、いずれはジャケット、セットアップとかも欲しいなって思ってます。
    CLLUNIはCULL(探して集める、選り抜く)+NIFTY(素敵な、素晴らしい)という意味なんです。

    女性の感じる舐めを
    【CULL(探して集める、選り抜く)+NIFTY(素敵な、素晴らしい)素晴らしい探究する】
    セラピストになりたいですね!!

    完璧にキマったところで終わります。




    という一年前の今日この日の日記。


    日記の中身も、クルニを買えるようになった今も成長したなと思いました。笑


    ちょ!!仕事終わらせる!!!!!!

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧