【【#241 出そうになったら。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#241 出そうになったら。】
    大橋雄也
    【#241 出そうになったら。】



    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。

    --------------------------------------------

    性感中のムード満点の時にオナラが出そうになっちゃいます。出たらどう対応しますか?

    --------------------------------------------












    げっぷに変換し、口から出します。



    そういう問題じゃないか。



    喘ぎ声が出る時に出す。



    そういう問題じゃないか。


    正直、
    200件近く施術していればおなら出そうになった経験は少なからずあります。照

    結論から話すと、もちろん、出さないですよ。
    我慢です。



    昔ラジオで聞いたことありますが、
    人って簡単に漏らさないようになってるんです。

    もしおならしたいとかうんちがしたいけど我慢するとき。

    デフォルトは閉まってますよね?
    それは、内側の筋肉がしっかり作用しているからです。
    簡単には出ないようになっています。

    しかし、降りてくるとどうしてもその筋肉は緩むそう。

    そこで脳に『絶対制御しろ!緩めるな!!』という信号が送られることで活動する肛門の外側の筋肉が締められます。
    ↑これが最強。

    つまり、二段階になってるわけです。

    もれる時というのは脳までイカれてるってことですね。笑



    僕はしませんが、
    したい時はして良いんですよ。
    それで集中できなくなるより、
    ぷっ!
    ってして性感に集中した方がいいです。
    逆にやらしくて恥ずかしくて盛り上がりそう♡


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧