【【#239 1年間ありがとうございました。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#239 1年間ありがとうございました。】
    大橋雄也
    【#239 1年間ありがとうございました。】


    こんばんは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    昨晩のキャスで色々過去を振り返りながらお話をさせていただきましたが、簡単に書かせていただきます。

    今日でセラピストとして1年が経ちました。
    最初は自信満々で始まりましたが、もちろん自信だけでやっていける簡単なお仕事ではなく、
    セラピストという職は男女関係の構築のみならず、人間関係の構築、自分のことを知ってもらうための発信、そして自分自身を見つめ直すことなどたくさんの必要不可欠な要素があり、えっちなことが好きだからできるようなお仕事ではないなと実感しました。
    最初は仕事として捉えると口にはしてたもののちゃんと実行できるまでは時間がかかりましたね笑

    それを気づかせてくれたのは、勝利さんをはじめお会いしてくださった方々、やりとりをしてくださった方々です。

    女風の世界ではセラピストは平均3ヶ月で辞める方が多いとされていますが、新人のうちはお会いする方々から学んで成長し続けていけるものだと感じました。

    くさいセリフはあまり好きではないですが、自分の人生を良い方に180度変えることができたのは優しく支えてくださった皆様のおかげだと心から思っています。
    以前お会いしていた方、今もなおお会いしてくださっている方、本当にありがとうございました。
    心から感謝しています。

    2年目となり、
    『空気感まで全てにおける楽しさ』『貴女に合わせた最高の気持ちよさ』をモットーにCAT_IMMERSIVE SALONのセラピスト【大橋雄也】としてこれからもより一層真剣に勤めていきたいと思います。
    そして、常に進化し続けて、
    毎回、自分にできることを最大限に出し続けます。


    これからも大橋雄也をよろしくお願いいたします。

    2024.9.1 大橋雄也




大橋雄也の写メ日記一覧