【【#238 雨と恋。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#238 雨と恋。】
    大橋雄也
    【#238 雨と恋。】



    こんばんは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    天気の悪い日は音楽を聴きたくなるのですが、
    日中、のんびりと懐かしの曲をいろいろ聴いていると

    竹内まりやの『恋の嵐』が流れてきました。
    「二人を急かすように 降り続く雨の音」が聞こえる中で、「胸の痛み 熱いキスで 忘れたい」と歌うんです。
    Rain(雨)とPain(痛み)。
    素敵な歌詞ですよね。

    さらに、井上陽水の『傘がない』
    傘がないので降っている雨に濡れながらも、「行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ」と言う。
    そして、「つめたい雨が 今日は心に浸みる 君のこと以外は考えられなくなる」と言うなかなかのどっぷり具合、
    とりあえず、傘をコンビニで買った方いいと言いたいところですがめちゃくちゃいい曲です。

    雨でどこも行けない時こそ、
    歌詞に注視してみるのもいいかと思いますよ(*^^*)


    ちなみに雨といえば、
    サザンオールスターズの『雨上がりにもう一度キスをして』
    森高千里の『雨』
    が好きです♡

    落ちなし、しんみりゆーやでした。




大橋雄也の写メ日記一覧