【【#237 今日の雄也の小言。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#237 今日の雄也の小言。】
    大橋雄也
    【#237 今日の雄也の小言。】


    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    みなさんパチンコってやりますか?

    僕はよく分からないんですが、

    『海物語』という機種をご存知でしょうか?

    聞いたりしたことはあるかもしれません。

    よくわからないのですが、海をモチーフとしたパチンコでたくさんの魚が出てくると大当たり濃厚のようです。

    海物語を朝から打つため朝8時ごろから並ぶ方も多くいます。



    家の近くに川があって、

    早朝(7:00くらい?)からほとりでおそらく60代〜70代?の方々20人くらいが釣りをしてるんです。

    日傘をたてて、小さな椅子に座って。
    黙って魚を待ってる。


    同じ魚を待つ人でも色々な待ち方がありますね。



    そんなことを思いながら、
    魚が焼けるのを待っている今日の朝8時半でした。


    さらに、焼き魚の匂いに釣られて笑顔でキッチンの外でおすわりをして待つ犬もいます。



    木に縁りて魚を求む
    (木に登って魚を探そうとすることから) 手段が間違っていると、何かを求めようとしても得られないことをいい、また、見当外れの無駄な努力をして、実現しがたい望みをもつことをいいます。



    一番手段を間違えているのは犬でした。



    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧