【【#235 予約満了表示っている?】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#235 予約満了表示っている?】
    大橋雄也
    【#235 予約満了表示っている?】



    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    毎度話題になる『予約満了』表示。

    誰しもモヤったことある気がします……。
    前もって言います。

    毎月毎月申し訳ないです……

    この『予約満了』は、『THE・男性脳の表れ』といっても過言ではないかと。
    だからこそ、なんで表示するのか、要らないでしょと感じさせてしまうかもしれないです。


    予約満了を示す理由。
    まず一つは予約満了と表示して『休みとの区別をはっきりさせる』というのがあります。
    例えば、休みであれば連絡が返ってくる速度が遅くなるかもしれないというのが、
    予約満了だとご予約内容によっては全く返ってこないということを少しばかりは伝えることができるかもしれません。

    予約満了とかじゃなくて他の書き方にすればいい
    と言われると頭抱えますが……笑

    もう一つの理由は、これぞ男性脳。
    『他者との差別化』
    差別化といっても「仕事に対する本気度」をスケジュールを載せて見せているようなものです。
    自分がセラピストとして、いち仕事として本気で取り組んだ結果としてご予約を頂けているという表しであること。
    ご予約を頂けている分、安心面は多少は保証されると思います。

    たった一年ですが思ったことがあります。

    予約満了が多ければ確かに凄いなぁってなります。
    でも、一般的に見ると興味のないセラピストが埋まっていようが無かろうがどうでもいいこと。仮に一度も入ったことはないが興味を持った人(新規様?)からしたら満了いっぱいだから入ってみたいよりも入れないだろうなと門前払いに感じることもゼロではないかと思います。
    逆に、入っているセラピストの予約満了情報は人によっては『んん〜〜!』ともどかしくなる方もいるかもしれません。
    それを考えると、『予約満了』というのは無くて良いのかなと。
    公式ラインやHPでの公開でいいと思います。

    超人気セラピストで、毎月びっしり予約満了であることを公にしていなかったとしても、その人のポスト、写メ日記、キャス、YouTubeなどとかは他とは違った何かが必ずあり、この人は魅力があると伝わると感じました。
    予約満了スケジュールを公開することに依存していないと思います。
    勝利さんも今はスケジュール発信してないですもんね!

    気にする人もいれば気にしない人もいます。
    ただ満了が見たい!って方はかなり少数派だと思います。

    ちなみに、満了が嫌だといった声が直接あったわけではなくただ書かせていただいてます。笑

    ということで、
    大橋は10月よりスケジュール公開の仕方を変えます。
    出張やイベント、キャスなどに関しては記載しますが、休みか満了かの区別は無くすことにしようと思います。
    DM等の連絡を数日放置するようなことは、これまで通りないので連絡が遅い時は、
    休みボケているかご予約です。



    どんな時でも嫌な気持ちがない環境づくりを目指します!

    僕たちはCAT_IMMERSIVE SALON!!

    企業CM風にしてみました。


    今後ともよろしくお願いします。

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧