【【#236 身長。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#236 身長。】
    大橋雄也
    【#236 身長。】



    こんばんは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。

    --------------------------------------------

    大橋くんより背高くても大丈夫ですか?

    --------------------------------------------

    もちろんです!
    僕はウェルカムです!

    逆に大丈夫ですか!笑
    ユーザーさんのプロフィールとかみてても高身長が好きって人が多い印象なので。
    でも、顔や見た目が全てじゃないですし、それに勝るものはたくさんあると自負してます。

    空間の楽しさと色々な気持ちよさだけは負けないです。


    ということで、

    ここで昔の体験談を一つ。


    高2とき、172cmの彼女と付き合っていました。
    チアで全国大会トップの子です。
    モデル体型なわけです。


    もちろん彼女なので色々致します。







    後ろからができんのじゃ。



    腰の位置の高さが遥かに違う。



    なので、膝立ちでは無く、お相撲さんの如く四股立ちして後ろからしてました。

    汗だくです。



    いや、脚は身長の割に割と長いんですよ?
    ほんとにほんとに。
    身長は無いけど脚はあるんです。
    あ!顔も小さい!←重要



    女風ですし、舐めや指は身長関係ないので、全然大丈夫です(*^^*)

    ご連絡お待ちしてますっ!


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧