【【#233 思い出。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#233 思い出。】
    大橋雄也
    【#233 思い出。】



    こんばんは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。

    --------------------------------------------

    えちの思い出で、これはすごかったなって言う思い出ありますか?
    それと、これしてみたいなって願望はありますか?
    この前の短編小説みたいに書いてくれることを期待してます!

    --------------------------------------------

    質問者さん、
    先日同様回答できておらず申し訳ありません……!
    質問をいただいてから、20日以上経過してしまっていました。









    中1の思春期真っ只中。

    僕はリビングにあるデスクトップPCの前に


    パンツを下ろして座っていた。


    もちろんインターネットアダルトサーフィン中。



    とある海外サイトでえちえちな動画を見つけた。


    当時好きだった紗倉まなだ。

    あの童顔にあのスタイル、さらには工業系女子ということもあり、

    当時は誰もが敵わない超人気女優であった。


    女優モノは彼女のしか見ない。

    そのフル動画が海外サイトにあったのだ。

    ティッシュを取り、いざ……!!


    しばらく見ていて、

    ここだ!!

    というタイミングで手を動かし始めた。



    10分ほど経って、その時がきた!!!

    というタイミングで







    動画の画面右下にロケットが現れた。





    ん??





    ロケットの中心には『5』の文字。





    『5』





    『4』





    ん??





    このカウントダウンに伴い、
    紗倉まなの声が激しくなっていく。





    『3』





    もうロケットにしか目がいかない。
    手は止まる。





    まさか、イク時のカウントダウン??????





    『2』






    『1』






    男優が果てると同時に、
    煙を出しながら空高く飛びだっていった。





    飛びだっていったロケットとは裏腹に、
    自分の息子は発射することもなく分解され小さくなっていった。



    種子島の人はさそがし悔しがったにちがいない。



    大切な、大橋の種が無しに。





    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧