【【#229 CATの親猫紹介】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#229 CATの親猫紹介】
    大橋雄也
    【#229 CATの親猫紹介】


    改めまして。
    〇〇店、採用担当の佐藤(仮名)です。
    ご返信ありがとうございました。
    まずはラインのテレビ通話で面接をさせて頂きたいので候補日を教えて下さい。


    なんだか普通の感じ。
    ありきたりの苗字。笑
    至って普通オブ普通。

    もっとキラキラしていると思っていた。

    佐藤……こんな名前の人キャストにいないから、面接対応の人事がいるのだろう。

    この親猫は面接するまで、


    最初は人事だと思ってた。



    オンラインで対面すると

    笑顔の良い、鬼イケメン。
    朝の面接だったが、
    めちゃくちゃ元気で爽やか。キラキラしていた。
    外で面接をしたが、画面が眩しかった。
    サングラスをかけようと思った。
    タブレットの明るさがMAXだけだったかもしれないが。

    同い年か少し上くらい(だと思っていたが10個上だと知って、恐ろしい業界ということを知ったw)

    あまりに話しやすく人当たりがよすぎて、
    チャラさなんて全く感じない。

    あー、このタイプにまた騙される。


    率直に詐欺師だと思った。


    苗字が決まり、名前を決める時、

    候補を頂いた。



    大橋一志



    かずしいぃ!?!?(今思えば、多分いっし)
    令和の名前ちゃうて!!
    男の子名前ランキング 
    2018年 3997位/3997位

    これじゃあ、誰も指名せん!!!!




    パネル撮影の日。


    颯爽と10分遅れで来たのは

    輸入車現行AUDIのSUV
    VUITTONのネックレスにピアス、ルブタンのバッグ。
    ブランド物に身を包み現れた。

    あれ、本物の人だ。
    しっかりセラピストとして成功している人だ。

    でも、怪しい。
    見かけだけかもしれない。

    より用心した。笑


    そう思いながら過ごした約3ヶ月。

    めちゃくちゃ笑い、
    めちゃくちゃ仲良くなり、
    めちゃくちゃ京都弁で怒られた。



    積み重なった親猫との関係性。



    PayPayすらチャージできない借金を抱えていたドン底大手会社員大橋雄也が感じたこと。



    この人は本物だ。
    この人についていけば必ず人生を変えられる。



    この親猫はトコトン人情が厚すぎた。

    みんなに優しく、自分のキャストの子のためなら何でもする。

    入ってすぐの子に良い服たくさんあげるし、

    パネル撮影費も出すし、

    毎回たくさん美味しいご飯をご馳走するし、

    昨年終電を逃した子達を高速使って全員送り、往復3時間ちかくかけて帰る。
    帰宅する頃は3時過ぎ、朝方だろう。
    それを分かっているのに夜遅くまでみんなと居ようとする。

    ハロウィンイベントの際も、衣装とかも全て用意してくれて、僕たちに一円も出させなかった。

    イベントの売り上げも
    ご予約で忙しいなか、本人1人でほとんど準備したのに、自身の労力には還元せず、
    参加したセラピストにほとんど還元。

    僕が『忘年会くらい会費制にしましょう』
    というと
    『稼がせてあげられないオレのせいだから奢る』 と。


    稼がせてあげられないオレのせい?
    これだけのことをお店の子にしているのに、
    この人は何を言ってるんだ?
    情が厚すぎてオゾン層なんかより厚くて、
    地球温暖化の原因はこの人だ。

    心底思った。


    この親猫は常に


    『自分のお店のセラピストが人気になるため』


    その一心だ。


    これほど他人想いが強すぎて

    いかなる時も渋い顔ひとつせず、

    笑顔で常に楽しくいる。


    セラピストはあくまで個人事業主。

    個人事業主は普通は自分のいる会社やお店に貢献よりも自分が大切。


    でも、

    こんな人を裏切るなんて考えられないし、

    死ぬ気で頑張って貢献したいし、恩返したい。



    請求書に追われ、返済の電話に追われ。
    服なんてろくに買えない、飲みにも行けない。美容室も給料日後じゃないと行けない。


    どん底だった僕の人生をたった一年で変える

    機会を作ってくれた人。


    その親猫は

    CAT_IMMERSIVE SALON 代表 西島勝利



    選んでくれて、育ててくれて本当に感謝しています。感謝してもしきれません。

    2年目もよろしくお願いいたします。



    大橋雄也





大橋雄也の写メ日記一覧