【【#228 本名と源氏名。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#228 本名と源氏名。】
    大橋雄也
    【#228 本名と源氏名。】


    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。

    --------------------------------------------

    もう少しでセラピスト歴1年になる雄也くん!
    1年も名前を使っていると、本名と大橋雄也と混乱しちゃわないかな?と思って質問してみました!
    間違えそうになって慌てたエピソードなどありましたら教えてください!

    --------------------------------------------

    プライベートで本名で呼ばれるよりも、
    源氏名で呼ばれることの方が圧倒的に多いです。笑

    本業が基本在宅勤務ということもあって名前を呼ばれることも少ないわけなんですが。

    最近、な○わ男子の大橋くんがテレビに出ていると

    つい見ちゃうよね?笑

    ニュースで、○○大橋・・・・

    つい見ちゃうよね。

    問題は、本業のオンライン会議。
    同じ部に大橋さんという上司がいるんですけど、
    そう。もう出オチなんですけど……

    Aさん「大橋さん、この認識であってますでしょうか……」

    僕「えー・・・あ。」

    Aさん「あ、僕さんじゃなくて、大橋さんです。」

    もうね・・・恥ずかしいっちゃありゃしない。笑
    脳内の9.5割が『女風』なので。



    以前話しましたが、
    『大橋雄也』は学生の時、な○わ男子の大橋くんに見た目やしゃべりの感じが似てるというのと研究室の超絶イケメンの後輩の雄也から取ってます。

    本名の方が漢字もカッコよくて意味も深くて好きなんですけどねー!

    本名の意味合いは、

    『どんなに長い時間をかけても必ず的を射抜く』

    どんなに回り道をしても、努力していれば夢や目標を叶えることができるという意味です。

    この名に恥じないよう結果にコミットし続けます。

    ゆーや。









大橋雄也の写メ日記一覧