【【#225 反省したこと。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#225 反省したこと。】
    大橋雄也
    【#225 反省したこと。】



    こんにちは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!


    ユーザーさんの質問を匿名で受け取れる『マシュマロ』を応えて行きます!
    たくさんの質問ありがとうございます!


    ではでは、さっそく。

    --------------------------------------------
    大橋さん、初めまして。
    質問ですが、セラピストのお仕事をしていて、悔しかったこと、反省したことはありますか?

    キャスを拝見してても、どのセラピストさんとも会話が弾んでいて、ユーザーさんを楽しませることが上手なんだろうな、と思うので、そんな経験はないかもしれませんが、聞いてみたくなりました。すでに回答済みでしたらスルーして下さい。
    --------------------------------------------

    経験あるに決まってるじゃないですかー!笑
    今は無いですが、デビュー当初、勝利さんにたくさん怒られました。笑笑

    話を戻して、
    一番は、『楽しませた』ことですね。

    先日ポストした内容になりますが、
    『楽しませる』=「楽しいと感じてもらう自信がある」「評価基準は自分」
    『楽しんでもらう』=「相手の立場に立って、楽しいと感じることを提供する」
    だと思っています。

    『楽しませた』ときは、
    自分としては「楽しかったはず!」という自己満のゆえ、お会いするのはこれっきりだったりします。
    もちろん、無意識に僕がなにか嫌と思われせてしまったかもしれませんが、それら全てを含めて『楽しませてしまった』ことです。
    自分は良かれと思ってやったりしたことがいけなかったというものです。

    一言一句、動作や振る舞い一つ一つを
    『楽しんでもらう』
    ようにすることを常に意識しなきゃいけないと反省しました。
    今も少なからずゼロではないと思いますし、もっと突き詰めていかないといけないとこであると思っています。

    ただ『楽しんでもらう』のは誰よりも負けないっ!っていう自負はあります!

    ぜひ体験しにきていただけたらと思います。

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧